Staff Blog

スタッフブログ

片道100kmは近所。

post date: 2020.11.17

category: スタッフブログ一覧

TUC南行徳店のスタッフブログをご覧の皆様ありがとうございます。

 

 

 

ウエノです。

 

 

 

先日あまりにも寒いのでこたつを買いに近くのニトリへ行きました。

 

 

あら、オシャレ。

 

 

ブラウン木目に黒脚のなんでしたっけ、何とか調。

すごく好きです。(スタバっぽくて)

 

 

「これください。」

 

 

「お取り寄せになります。最短で月末です。」

 

 

 

今寒いから欲しいのに月末まで待てとの事です。

 

 

 

耐えられません…….寒いので。

 

 

 

「どっか在庫ありませんか!行きます!」

 

 

 

「みなとみらいか富津にあります。」

 

 

 

さすがに夕方から富津には行けません。

 

 

とりあえずみなとみらいへ行きました。

 

 

買いました。

 

 

ついでに中華街で夜ご飯をキメて来ました。

 

 

 

バーミヤンでも行くつもりがガチ中華になった休日でした。

 

 

 

 

フッ軽距離ガバで何よりです。

新しいクルマで早くフッ軽車中泊をしたいと思う今日この頃です。

 

 

ウエノでした。