Staff Blog

スタッフブログ

は̆っ̆ぴ̆ー̆ほ̆り̆で̆ー̆

post date: 2020.11.10

category: スタッフブログ一覧

TUC南行徳店のスタッフブログをご覧の皆様ありがとうございます。

 

 

ウエノです。

 

 

今年もこの季節がやってまいりました!!!

 

 

 

毎年恒例!!!

 

 

スタバのホリデー!!

 

さて、ブログをご覧の皆様ならウエノが頼むものはお分かりですね!!

 

 

 

そう!

 

 

 

ジンジャーブレッドラテ!!!

 

 

Ginger Breadではありません。

Gingerbreadです。

 

スターバックスのホリデーといえば、このラテという人も多いのではないでしょうか。ジンジャーブレッドクッキーをイメージした、ほんのり甘くてスパイシーな風味のラテは、ホリデーシーズンだけの特別な味わいです。
体の中からあたためてくれる一杯で、ほっとリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

 

はい。過ごします。

 

 

今年もボスに全力でおすすめしましたが、反応はいまいちでした。

 

 

何よりです…….。

 

 

 

美味しいんですけどね。

 

 

 

画像は私のお気に入りの成田美郷台店です。

 

 

皆様もぜひ。

 

 

それでは、ウエノでした。