Staff Blog

スタッフブログ

Morning weed

post date: 2020.10.23

category: スタッフブログ一覧

TUC南行徳店のスタッフブログをご覧の皆様ありがとうございます。

 

 

 

 

ウエノです。

 

 

 

 

先日所用で都内に行く用事があり、ついでに浅草へ行ってまいりました。

 

 

 

 

浅草へ行った際には必ず寄るのが「亀十さん」

※画像はありません。

どら焼きが有名ではありますが、今回は草団子といつものかりんとうを買ってきました。

 

間違いないのでアレだったらぜひ。

 

 

 

さて、浅草と言ったら雷門ですよね。

とりあえずカメラしました。

 

 

iPhoneは優秀なのでいい写真が撮れます。

12が出ましたが、私の11proちゃんにはまだまだ頑張ってもらいます。

 

 

とりあえず奥まで進んでカメラしました。

 

 

スカイツリーと和な感じがエモいですね。

 

 

若者なので積極的に若者言葉を多用します。

エモエモ。

 

 

 

終わりです。

 

 

ウエノでした。