Staff Blog

スタッフブログ

早寝、早起き

post date: 2020.09.27

category: スタッフブログ一覧

こんばんは!

 

 

秋葉です!

 

 

昨夜、リビングで寝落ちしてしまいました。

 

 

割と早めの時間に寝てしまった事と、ソファーでの睡眠でしたので、起床は午前6時。

 

 

普段、9時前に家を出て出勤しておりますので、約3時間の空白が!

 

 

二度寝すれば良かったのですが、比較的スッキリ起きれてしまったので

 

 

近所の松屋まで、買ったばかりの自転車にて朝ごはんを食べに行きました(笑)

 

 

 

最高です。

 

すでに午前7時を過ぎていましたが、さすが小岩。

 

 

朝ごはんを食べている後ろでは、お兄さん達による、前夜の飲みからの流れで松屋飲み会が開催されておりました。(笑)

 

 

松屋 小岩駅前店あるあるでしょうか。

 

 

たまには早寝、早起きも良いなあ〜と思った1日の始まりでした。

 

 

アキバ