Staff Blog

スタッフブログ

成長期

post date: 2020.09.13

category: スタッフブログ一覧

こんばんは!

 

 

秋葉です!

 

 

人生色々、振り返る時は大事だと思います。

 

 

1年前の自分はどんな事をしてたか、

 

 

1年後の自分は何をしているだろうか、

 

 

振り返りも、想像もたまには良いのかなと思います。

 

 

そこで、1年前の写真フォルダを見てみました。

 

 

 

まだ右も左も分からない上野君、

 

 

ギャングのような崎山君と工場長。

 

 

工場長ダンスを披露した高橋君は、事務所を通さなければ写真のアップが許されないのですみません。

 

 

ほぼ毎日、家族と過ごす時間より長いのでは?と思う位一緒にいる方々なので

 

 

日々の変化や成長等には気づきにくいかもしれませんが、ゆっくり大人になっているんだなー、と振り返ってみました。(笑)

 

 

比較的、フレッシュな若者が多いティーユーシーですので、日々お会いさせて頂いているお客様の方が私共の変化にはお気付きになられるのではないでしょうか。

 

どうか温かい目で見守ってください。(笑)

 

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

アキバ