Staff Blog

スタッフブログ

くろ塗りの高級車

post date: 2020.08.25

category: スタッフブログ一覧

TUC南行徳店のスタッフブログをご覧の皆様ありがとうございます。

 

 

 

ウエノです。

 

 

 

 

先日下取りでお預かり致しましたお車の仕上げを行っていた際、なかなか迫力のある車が揃いましたので

 

 

 

しれっと並べさせていただきました。

 

 

 

 

 

なかなか珍しいアルテオンとSクラス、CLSクラスの黒が揃いました。

 

 

 

入口前に並んでおりますとなかなかの威圧感を感じるような…….

 

 

 

 

黒い車って手がかかりますがほんとにキレイにしていると美しく輝く、そんな美人系わがまま女子だとウエノは思います。

 

 

 

 

ほんとにこまめに洗ったり、なんだかんだ気を使わないといけませんが

 

 

 

ツヤッツヤの黒のクルマはかなり美しいです。

 

 

 

※あくまでウエノの個人的な見解です。

 

 

そういえば私のクルマも黒かった。

洗わねば。

 

 

 

ウエノでした。