Staff Blog

スタッフブログ

サイレントヒルヒル

post date: 2020.08.21

category: スタッフブログ一覧

TUC南行徳店のスタッフブログをご覧の皆様ありがとうございます。

 

 

ウエノです。

 

 

 

前回のブログの続きになります。

 

 

 

そう、静岡県です。

 

 

 

今回の旅の目的は久々に会う友人との再会です。

 

※浜松は友人の居住地との中間点でした。

 

 

 

さて、初日はとりあえず浜名湖の周りをグルグル走ったり。

 

 

 

秋葉神社?という所にも寄りました。

 

 

なんと神々しい。

 

 

 

誰も人がおらず完璧ソーシャルディスタンスです。

 

 

神様は近くにいたかも知れませんが。

 

 

 

 

さて、夜ご飯ということで、浜松は餃子が有名らしいですね。

 

 

 

画像はございません。

 

 

 

 

翌日は何とか砂丘に参りました。

 

 

 

 

 

なんでしょう。このスケール。

 

 

 

全てがちっぽけに思えてきますね。

 

 

 

 

 

 

こうやって見ると意外と急な坂でした。

 

 

 

路面はふわふわの砂です。

 

 

コンディションは最悪です。

 

 

 

そんな休日でした。

 

 

びーえむくんもよく頑張りました。

 

 

 

ウエノでした。