Staff Blog

スタッフブログ

IKEAにITTA

post date: 2020.08.07

category: スタッフブログ一覧

TUC南行徳店のスタッフブログをご覧の皆様、ありがとうございます。

 

 

 

ウエノです。

 

 

 

最近の私の休みの過ごし方にIKEAに行く事が増えてきました。

 

 

 

元々その近くのららぽーとには週一で行くくらい好きだったのですが

 

 

なんとなーく行ったら気に入ってしまいました。

 

 

 

あんな家具が欲しい…….こんな家具が欲しい…….

 

 

欲は尽きません。

 

 

 

さて、IKEAにはフードコートがあるのをご存知でしょうか。

 

 

 

私はよくポテトとドリンクバーを嗜んでおります。

 

 

コーヒーが美味しいです。

 

 

メニューの中に一際気になるものがありました。

 

 

ザリガニ

 

 

川にいるアイツですよね。

 

 

食べれるんですか。

 

 

 

そういえば南行徳店のスタッフルームにザリガニいましたね。

 

 

 

 

いや、無理っす。

 

 

 

ウエノでした。