Staff Blog

スタッフブログ

ドライブは楽しくあるべき。

post date: 2020.08.08

category: スタッフブログ一覧

 

こんばんは。

TUCグループ南行徳店のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

さて

お盆期間に突入しまして道が混雑し始めました。

 

そして事故が多発しています。

 

 

 

 

あまり運転に慣れていない方も連休などはハンドルを握ります。

いつも以上に運転に気をつけるのはもちろんですが

もらってしまう事故があるのも事実です。

 

 

私も車屋に勤めて〇〇年。

助けを求められること、相談のご連絡をいただくことも

たくさんありましたし、先日もありました。

何かあってしまったらすぐに頼ってください。

 

 

ですがやっぱり何もないことが一番です。

 

 

皆さま連休中などは特にお気をつけて

ドライブを楽しいものにしてください。

 

ドライブは楽しくあるべきです。

 

 

 

上野君が飲み干したレモネードの写真をあげていましたが

私から中身入ってる版のレモネードの写真です。

中身が入ってるともっとお洒落です。

 

それでは。

 

 

sano