Staff Blog

スタッフブログ

おもちかえり。

post date: 2020.06.19

category: スタッフブログ一覧

TUC南行徳店のスタッフブログをご覧の皆様ありがとうございます。

 

 

 

ウエノです。

 

 

 

やっと世間も落ち着き、徐々に外食ができるようになってきましたね。

 

 

 

 

さて、先日の仕事終わりいつものようにスタバへ向かいました。

 

 

 

ちょっと甘いものが飲みたかったのでカフェモカを豆乳にして甘さ控えめクリーム少なめにしてみました。

 

 

 

呪文にするとトールソイライトシロップライトホイップモカです。

 

 

 

呪文言えます。

 

 

南行徳店に来たらメガネに聞いてください。

 

 

 

それはさておき、換気のためにやはり入口は開けっ放しにしているようです。

するとなんと、コーヒーの香りの中に香ばしい香りが紛れているではないでしょうか。

 

 

 

あら。

 

 

 

 

 

あら。

 

 

彼女様に任せていたら何故か16個入りの団らんパックを買っていました。

 

 

2人でも団らんでしょうか。

 

 

仲良く8個ずつ食べました。

 

 

 

食べ過ぎです。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

ウエノでした。