Staff Blog

スタッフブログ

異国料理

post date: 2026.06.25

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!保険アドバイザーの田中です。

 

最近、また異国料理にハマり出しました。

 

先日訪れたのはインド料理で、ナンとカレーを食べました。

 

サグチキンカレー(ほうれん草ベース)は、程よい辛さで、美味しかったです!

 

いつも思いますが、本当にボリューミーで、お昼12時過ぎに食べたのに、夜の20時過ぎてもそんなにお腹が空きません。

(コスパが良い…のか…??)

 

 

↓混ぜる前に撮った、マンゴーラッシー

 

ビリヤニも密かにブームなのようなので、今度はそちらも食べに訪れようと思います。

 

 

皆さんも、色んな異国料理を食べてみてはいかがでしょうか?