Staff Blog

スタッフブログ

お蕎麦屋さん

post date: 2018.02.13

category: スタッフブログ一覧

こんばんは!

 

 

営業の秋葉です!

 

 

最近は家での晩酌が恒例となっておりますが、

 

 

先日は久しぶりに飲みに行って来ました♫

 

 

 

【週一位が久しぶりになります】

 

 

 

サクッと飲み、さあ次はどうするか?

 

 

 

一軒行けば、二軒行ったも同然です。

 

 

 

最近やたらと、ざる蕎麦が食べたい症候群に襲われる影響で

 

 

 

お蕎麦屋さんへ。

 

 

 

小岩の駅前には、お蕎麦屋さん兼居酒屋があります。

 

 

 

朝5時まで営業してます(笑)

 

 

 

 

さすがです。

 

 

 

 

 

 

天ぷらや板わさを肴に、、、

 

 

 

〆にはざる蕎麦と決めておりましたが、

 

 

 

カレー南蛮(蕎麦)をシェアしました。

 

 

ライスも頼みかけましたが、

 

 

 

たらふく飲んだ後、しかも深夜、、

 

 

 

やめました。

 

 

 

※ちなみにお昼のカレー南蛮×ライスのセットは

 

 

 

南行徳店では《崎山セット》と呼ばれております(笑)

 

 

 

二軒目、三軒目には是非小岩のお蕎麦屋さんへ。

 

 

 

一軒目には是非、ティーユーシーへ。

 

 

 

アキバ